中嶋祥人の自己紹介
                           
  

    丹波通信1186       弟子

 株式投資の弟子(笑)が10人を越えました(笑) 新卒の4月から株式投資を始めて31年目です。28年間は損ばかりしていましたが、3年前の7月から株式投資の種銭(軍資金)は3,000,000円!と決めてからは工夫する様になった…と言う事もあるし、優良企業10銘柄に絞りましたし、他人の情報は一切耳を傾けず、独自に研究しています。以降、3年間は負け無しですね。種銭3,000,000円も→4,700,000円になりました。

 私が「この銘柄が買い!」と思ったら必ず上がってますから…。それにトランプさんが大統領に当選した時は、全てのメディアで「明日から株は大暴落する」と言っていましたが、私は「明日からメチャ上がりますよ〜」と思いました。根拠が私にはありましたから。イギリスのユーロ離脱の時も一瞬の暴落と思いましたし、2年前の「チャイナショックも直ぐに戻す」と思ったのも当たったし、古くはリーマンショックは『100年に一度の…』と言われたり、少なくとも回復に20年〜30年掛かる…と全てのメディアが言ってましたが、私はある雑誌に依頼されて、ホテル ラ・スィートで講演して、根拠を示して2、3年で回復する!と明言しましたね…(^O^)

 果たして、全て的中。昔は不動産の未来を、たったの一度だけ外しましたが、あとの十数回は全て的中。

               

    丹波通信1187        小学生から34℃しか無かった体温を

 3年で2℃以上上げると…
体温は34℃しか無かったんですよ〜。小学生1年、2年の時の担任は大変厳しい若い女性でした。名前もフルネームで言えます。私は保育園→大学まで全ての担任の名前が言えます(笑) その担任は冬に必ず全員が円になって体温を計らすんです。当時は水銀式でしたね。いつも5分計るのですが、私は常に34℃でした。すると怒るんですよ〜。「なかじま!キチンと図れ!」って。

 でも、34℃しか無いから仕方がないや〜ん(>_<) もう2年生の時は、水銀をこすって36. 5℃にしてました(-.-;) それが3年前迄です。信じられないでしょ〜。しかし、ある時は、何度計っても31.9℃〜32.9℃しか無いから、掛かり付け医の小島ドクターにメールしました。ドクターは動じる事も無くアドバイス下さいましたね。『サスガやな〜』やはり名医だと思いましたよ。皆さんも是非とも、自分の全身の事を解って下さるドクターを持ってください(^^)

 34℃の体温を、努力で36.1℃迄3年間で上げた…と言うと殆どの方がビックリされます。「そんな事を努力で出来るんですか?」「どうやったら出来るんですか?」「34℃って人間の体温と違いますね…」と。そりゃあ、沢山の本を読みましたし、実践してますもん…。

 今から考えると…私の母も低体温だったのでは無いか?と、思います。母は49歳と言う若さで肝臓がんで亡くなりました。低体温の人は免疫力が弱いから、がんになりやすい。がん細胞は熱に弱いんですよね。逆に低体温は、がん細胞の温床。低体温で良い事は一つも無いと思います。がんにならない臓器が一つだけあるのですが、何処か解りますか?…心臓なんです…。心臓は温度が高い。38℃あればがん細胞は増加しない…とか。私がしている事は…。腹巻き。出来るだけ風呂では湯船に浸かる(酒を飲むから余り浸かりませんが…(..) 七味、生姜、ネギ、ニンニクを出来るだけ沢山摂る。プチ断食をする…と言うものです。
               

    丹波通信1188       体温を上げると…

 昨今は低体温の人が増加しているそうです。だからこそ、『体温を上げる』と言う本が何種類も出版されるし、結構売れるんです。しかし、まさか私の様な34℃の方は無いと思います。この話題はたまにしますので、実感としても低体温の方は多いですね。ただ、低い方でも35℃以下の方は、かつては居られませんでしたね〜。

 体温を2℃以上上げると…とにかく『暑い!』 私は暑さ・寒さ・痛さ…に強いと自負しています。生まれ月が、8月なので、特に夏には強かったんです。夏にお客様宅にお伺いしても決して上着は脱ぎませんでした。真夏に外でチラシを配る時も上着は着ていました。しかし、今は駄目〜(>_<) エアコン効いてるお客様宅にお伺いしても上着を脱がせて頂きます(>_<)この時に必ず「昔は上着は脱がなかったんですが…歳を取ると暑くって…」とか、「34℃しか無かった体温を努力で36℃以上に上げると…暑くって…」と言い訳しています。

 それは、掛かり付け医の小島ドクターにも言われました、むかし。「中嶋さん、体温を上げると暑いでしょ〜」って。その通りや〜ん。メチャクチャ暑い。反面、寒さに強い私は、一層強くなりましたね(笑) ただ、冬に汗をかいてる…(..) 真冬に一軒一軒、お客様宅にカレンダーを配達していますが風が無いときは、気温がいくら低くても『寒い!』とは思いません。

 以前はよく風邪をひいていましたが、そういえば、最近は風邪をひかない様に思います。で、以前は36℃にもなったら大変しんどい思いをしていましたが、現在36℃以上あるから37℃近くにならないとしんどい事は無くなりました。最近はビールが殆ど飲めなくなりました。理由は解りません。飲むのは焼酎を常温の水で割ったもの。お茶も常温です。冷たい飲料を自動販売機やコンビニで購入する事も殆どありません。これも体温を保っている一因だと思っています(^^)

    丹波通信1189     霊能者のYさん

 Yさんと出会ったのは8年程前でしょうか…。その前はNさん…と言う霊能者さんに11年前に出会って、ズッとNさんに鑑定をして頂いていました。ある日、三宮の小料理屋の女将が「中嶋さん、Yさん…と言う霊能者さんにお会いしたんですけど、Nさんの答合わせ…と言う感覚で良かったですよ…」と、紹介されました。なかなか、ええ事をおっしゃる…。所謂、霊能者さんの『セカンドオピニオン』やね(^^)

 オモイッキリ素直で、即行動の私は直ぐにYさんにメールしました。後で解った事ですがYさんからの返信はかなりの時間を要する…とか。私の場合は、即返信がありました。縁があったんですね…。当時は梅田のホテル阪急インターナショナルの二階の喫茶室でお会いする事になっていました。それは、それは、強烈でしたね。Nさんと殆ど同じ事をおっしゃるんですよね…。そりゃ、そうですわ。『占い』と異なり、『霊視』する訳やから『視える』ものは同じですわね(^_^;)

 数年前にYさんは処女作を出されました。『運気マネイジメント』 副題『ポジティブループに乗る方法』東郷由香 この本には3人の人物が登場しますが、私は最後の最後に登場します。(本社から許可も取りましたよwww) その頃から大変親しくなり、先日は私の自宅にお越し頂いたし、私もYさんのご自宅には何度もお伺いしています。友達は要らない…と言う私の数少ない友人かもしれません(笑)

 で、ある時に「鑑定をお願いします」 とメールをしたら…「中嶋さんなら三宮に私から行きます」と。東京からですよ〜(゜_゜) それでは、余りにも申し訳ないので、ライフプランナーやお客様に声を掛けると、直ぐに数名集まるんですよ…。で、去年から私の支社の前の旧居留地のオリエンタルホテルに毎月来て頂き、朝から夕方まで7名〜12名の鑑定をして頂く様になりました。9月の日程は直ぐに予約が入ってしまいました。次は来月19日の(木)ですね…。

    丹波通信1190         霊能者のYさんU

 7月20日に久々に鑑定をして頂きました。兄@…楽しく勉強されてますね。成績は大変良いですね。努力も楽しくなりますからね〜。研修医は奈良が見えます。私「この前、ボルボ取りに来た時に奈良を考えてる…と言うてました!」思っていた程は女性が寄って来て無いから良かったです。(兄@の事は11年前にNさん、一度だけ鑑定をして頂いた播磨町の霊能者さん、Yさんにも『メチャクチャ持てますね!女性がほっておかない!』と異口同音に言われていて、実際、中学の時は6人の女の子に追いかけられていた…その後、Nさんのアドバイスで、女の子が寄りつかない様にある事をしました・・・)

 兄A…精神状態は安定している。留年は無さそう。公務員は見えない。購入された土地で開業すると思いますよ。その土地は凄く良い『気』が出てます。珍しい程、良い『気』が出てますね。お金に苦労はしませんね。それは中嶋さんのお子様全員に当てはまりますけどね(笑) 女性に心を開かないから寄って来ませんね(笑)
娘の事をメインで聞いたのですが…。公表は控えます(^_^;) 一つだけ言いますと「凄く勉強してますね〜。秋にちょっと不調になるかも…。不定愁訴」と。私の仕事は…。いつも「横這い」って言われるんですよね〜(-.-;) 「1日に1回で良いから、トイレでお香を焚いてください」と。オモイッキリ素直で、即行動の私は直ぐに妻にメールをして、その日から実行しています。運気が上がるそうです。

 それから1週間程経過して…。メチャクチャ仕事が入って来ています。ホンマに凄いですよ…。お盆はいつもお客様に会えないから暇なんですが…お盆に15件ものご契約をお預りしました。『良い!』と思った事はお客様にも直ぐに言います。私のお客様はオモイッキリ素直な方ばかりですから、殆ど全員が『トイレでお香』を毎日されています。凄いわ!皆さん(゜_゜)!で、続々と「良い事がありました〜」と言うご報告が毎日の様に届きます(^^) 凄いわ!やっぱり、大切な事は『素直と即行動』ですね(^o^)/

ご意見ご連絡はこちらへ          
H29年108